デジモンアドベンチャー tri. 第6章「ぼくらの未来」

(C)本郷あきよし・東映アニメーション
世界の崩壊がはじまった。暴走するメイクーモンは、暗黒進化したテイルモンを吸収し、強大な力を持つオルディネモンに姿を変える。イグドラシルの思惑通り、現実世界がデジタルワールドに呑み込まれようとしているのだ。絶望が迫りくる中、選ばれし子どもたちは懸命に前を向く。 太一のいない今、代わりになれるのはヤマトしかいない。 「世界を救うために、やるべきことがある!」 ガブモンはヤマトを力づけ、アグモンは信じている、太一は必ず戻ってくると。 一方のホメオスタシスは、もはや手のつけられなくなったオルディネモンを処分するため、現実世界を巻き込む最終計画を実行に移そうとする。何とか破滅を食い止めようと、子どもたちとパートナーデジモンは必死の戦いを続ける。 「すべての光はメイクーモンの中に…」 失意に沈むヒカリに届く、テイルモンの声。そして子どもたちに、最後の決断を下す時が訪れる。選ばれし子どもたちが、自ら選んだ未来とは―?
公開日
2018年5月5日(土)
監督
元永慶太郎
脚本
本郷あきよし
音楽
坂部剛
声優
花江夏樹 三森すずこ 細谷佳正 田村睦心 吉田仁美 榎木淳弥 池田純矢 M・A・O 荒川美穂 坂本千夏
製作年
2018
製作国
日本
原題
DIGIMON ADVENTURE tri.
上映時間
98
配給会社
東映

ShareSNSでシェアしよう!

TOP